こうせつブログ

テクニカル系ライター「こうせつ」によるガジェットや趣味などのお役立ち情報発信ブログ

MENU

ブログ開設のご挨拶&自己紹介

f:id:kousetsu0505:20210705174324p:plain

こんにちは、テクニカル系ライター「こうせつ」です。

これまで複数のサイトでウェブサービスやパソコン・スマートフォン等のガジェット系のライターをしていました。

ライター名を出していたところもあれば、名前を出さずに投稿していたところもあります。 今回のライター名「こうせつ」は2021年6月まで、とあるサイトで使わせていただいていたものです。

副業的なライターではありますが、どちらかというと本業でパソコンや周辺機器、Office系のウェブサービスについて調べることが多く、もっといろいろな人に情報を提供したいな、と思っていました。

この度いろいろありまして、独自のブログを立ち上げていろいろな情報発信を行うことにいたしました。

アフィリエイトリンクも活用しつつ、PC系やウェブ系以外のことも取り上げていければと思っています。

よろしくお願いします。